

(〇▽〇)ホンホンッ


Q.今期のアニメは何を見てますか?

A.挙げりゃ切りがねぇ朝が来てまうわ



と言うほど今期は豊作にも思えませんが。。。

冬アニメが良かったってのもありますねぇミルキィとかミルキィとかイカ娘とか


それでも結構見ちゃいますねぇ

特にメリー、お兄ちゃん、これはゾンビですか?(は三巻まで)を原作で読んでるので気になるのですよ


期待したメリーにオリキャラが出てきたりしてハラハラしてるけど可愛いのでよし(でも若干キャラ違う...)


お兄ちゃんは作画といい原作に忠実だしいい感じですね!ホンホンッが足りない気がするのでもっとホンホンッさせるべき!
略称が定まらないのがもどかしいですけどw

アニメ公式では「兄好(おにすき)」らしいですけど、もう「お(兄)ち(ゃ)ん(の)こ(となんか~)」で「おちんこ」が広まりすぎて今更兄好にはならないでしょうねー



おちんこ面白いよおちんこ
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)
(LiSAだからいいものを・・・男がやったらこれキモイネ!)



んで、ゾンビに関しては原作が設定ムチャクチャなので今更アニメでどうこうならないだろうと思いながら見てます。
早くトモノリにセリフをっ!


後はノイタミナ枠で放浪息子にフラクタル、今更アニメ化レベルE、、、そう考えたら結構あるネ!



個人的にはまどか☆マギカが好きです。


シャフトとうめ絵はひだまりで結びつくし
シャフトとニトロの虚淵玄もなんか分かる


でも


虚淵玄の脚本にうめ絵ってのがいまいち馴染めなくて面白い組み合わせだと思いますw

特に三話見てうわぁ・・・って感じ

監督からしてなのは的な感じになるんすかね?なのは見てないですけど。



シャフト演出はしつこいお味ですけど嫌いではないので毎週のお楽しみです

そしてまたまたクラリスのCDを買ってしまいそうという。



まぁそんなこんなで、なんだかんだ色々見てます今期。



・・・え?沖縄ですか?


放送してるわけないじゃないですかー



「その他の地域」ナンデスカラ



それも含めて最初のラインですよ
鶺鴒さんのこの曲に全てが詰まってます。


だから運営・権利者に言っちゃらめぇ!!><



・・・はい、・・・すいません・・・

引越したらちゃんと受信料払って地上波でみるので今だけ勘弁してください・・・ほんとすいません・・・

はじめに


はじめてみたりーりー


前にも放置したのがあったけどなんとなく


続けばいいなぁー




と、いうわけで
風ねsaゲフンゲフン!!


櫻井様のようなブログが理想としつつ
好き勝手にゆるーく出来れば楽しいんじゃないかと


mixiの方は全然やってませんけどねぇー


ミクシィの方はマイミクに向って書いてると思うと多少書き辛い気がしたので。
とにかくこういう場だったらなんも気にせず自己満で出来るかなぁーと




まぁ前のは放置しちゃったんだけどね...



2年?3年?前の話しだから心機一転!!


がんばったりがんばらなかったりしていきますのでよろしくおねがいできればさいわいデス。

テーマ : 妄想が…はびこる!!
ジャンル : サブカル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
