fc2ブログ


特に書くことないので宣伝

自己完結~百戦錬磨のTOYS REMIX~ / POLO

REMIXしました!アカペラ貰ったので勢いで!

サンプリング元ネタはミルキィホームズで百戦錬磨のトーイーズー♪ってやつです
シンプルだけどあんまり雰囲気壊したく無かったのでこんな感じになりました。

よろしければ聴いてくださいシャロかわいいよシャロ
スポンサーサイト



こんなのが出来た。


酪農祭


編集:萌えおん

楽脳家シット


かっそー(挨拶)


GW中にリア充しすぎてアニメ大分見逃しました
さすがに今期多すぎて消化不良なう。


やっぱあの花といろはですね!


めんま可愛い。めんま儚可愛い


毎回最後らへんに泣かしてきますよねー

EDの入れ方が毎回卑怯すぎます!><







というわけで新曲です!

【ニコラップ】楽脳家【酪農機】

バイブスです!それ以外なにもありません!

楽しかったからおk!まさに楽脳!


そんなNew CREWです。


個人的に超好きだった萌えおんと一緒に曲出来て幸せです!

CREW名ダサいのは仕様です。

「俺たちただのオタクだしね!大事なのは中身だよ!」的な

ちゃんと裏づけた意味もありますし!おすし!


ていうことで今後役割は変わりながら酪農機としてうpされる予定のものがすでに何曲か制作中です><

やばいシリーズが上がりそうです!シリーズ物なんです!


一曲目こそあれでしたがあんな感じのバイブスを持ちつつ色々楽しくやってきたいと思います。


もちろんHABもKey-BOY'sも!!!


名前は徐々にRa☆starに飲み込まれる的な感じですね!
今更でもやっぱ寛大って使い辛いですもん
これ以上活動拡大していったら厳しいですし・・・><


でもHABプロは寛大の方がバランスいいので使い分けようかと思ってます。




そんな感じでやっぱりオチはない

あなるはあなるだよ



腐れビッチだけど可愛いよあなる(挨拶)


どうも「その他の地域」から「TOKYO-MX」にレベルアップしましたテレーン


今期はマジでアニメ充です。地上波でアニメがみれるって素晴らしい!!!!

・Aチャンネル
・電波女と青春男
・ロッテのおもちゃ
・日常
・戦国乙女
・変ゼミ
・シュタインズゲート
・そふてにっ
・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
・C(シー)
・花咲くいろは
・デットマンワンダーランド

デッドマンとロッテはまだ観てないですけど原作読んでるので。

ニコニコと合わせて観てるのはこんな感じです。

アリアは被ってたので諦めました。うぐぅ。


・いろはとあの花の雰囲気が超好きです。面白い!

・シュタゲ観て面白そうだったのでRewrite前にやりたいなぁーと

・期待してた電波女と青春男がちょっと微妙な気がして
逆に心配だったAチャンネルが超いい感じでした!るんちゃん可愛い

・元パチ屋の自分は戦国乙女やるって知って何気なく観たのですが意外と面白かったw
声優変わってたのは残念。豪華過ぎましたね。

・日常のギャグは原作からついていけなかったのですが一応読んでるしアニメも観てる。
立花姉妹と長野原姉妹のクオリティが高いです。

・そふてにっはアニメ面白&可愛いかったので原作かってきます。


そんな感じです。



んで今期アニメで

【トラック提供】あなるはあなるだよ【ニコラップ】

【トラック提供】トゥットゥルー♪

トラック作ったのでよろしければ!


まぁあんまみてる人はいないだろうけど

あきばさいふぁー

七咲かわえええええええええええええええええええええええええええええ(挨拶)


ちょっと前にとある方に影響されて観たんですが、七咲がこんなに破壊力のあるキャラだとは思わなかった!

曲も黒くて素晴らしいキャラでした。



昨日はあきばでサイファー行ってきました。メンツは3名ABーBOYなあのお二方とです。ちなみに夜から。

ほんとフリスタ苦手なんですけどやばいフリスタ見せつけられながら必死にくらいついてきました。やっぱ本物は違いますわ・・・

初めてのサイファーだったんですが、楽しくラップでお話ししてきました!



eb!っ子に七咲可愛いぜ!って行ったら絢辻さん派のeb!-BOYとビーフになりました。負けました。

さすがアマガミ Limited Editionを6つ買うだけの人でした・・・にわかのくせに出しゃばってごめんなさい。



現在この3人でのSHIT製作なう。



向こうから声かけて貰ったんですが、正直ニコニコにうpされた曲聴いた時からかなりファンだったのでこんなに嬉しいことはないです。




っくぅはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

















オチとかないよっ!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR