

荷物捨てれず奇妙キテレツ

タイトルで韻踏む遊び思いついた!!


こうやってどんどん首を絞めて行くんですね!わかります!



さて、
日にちがないので部屋を片付けているのですが
長いこと使っていた部屋だけあって中々片付きません。

捨てられない性なのでいらない物ばっかりなんですけど、大量に処分したのにまだ全然多いという・・・



引越し先は中々好条件で見つかったのですが部屋はかなり狭いのと
今使ってる部屋は親の仕事場として使うようなので綺麗に片付けろとのお達しなので

ほぼ

→「捨てるか」
 「持って行くか」

の二択


CDやDVD(エロゲ含む)、漫画類がかなり多いので持って行ったらそれだけで部屋がパンパンになりそうではあるのですが

やっぱり「音楽も漫画も買って楽しむ」という割と意地になって買っていたので
捨てれるわけもなく、売れるわけもなく・・・


まぁ
持っていくんでしょうけど向こうでまた増えることを考えると狭くなりそうだなぁーとw


でも狭いのはむしろ落ち着くのでおk。




話変わって昨日リア友と遊んできました。
しばらく会えなくなると思うと寂しくなるのぅ・・・



・・・と、内心思ってるのかは謎として


いつもどーりモンハンしたり、カラオケいったり、、、


んでゲーセンいって設定よかったのか
110223_1915~01

200円1プレイでゲットあずにゃん


結構前からゲーセンにあるやつですが、どこで見てもあずにゃんがほぼ並んでないという・・・

たまたまいったら珍しくあったのでやったら見事1プレイゲット!うれしす!


んで二件目行ったらタコ焼き機の中にピンポン玉を掬って色塗ってあるところに落とすやつで

110223_2145~01

シュタゲ紅莉栖

またまた1プレイゲットォ!
正直これは運だと思ったのにあっさりゲットw


やべ!wwww俺今日マジ女神!!wwwww


なんて騒ぎながら


んじゃ俺もやるから見ててよwwwww


なんて、同じ商品置いてもらって友人が挑戦しているのを見守りながら


見事500円ぐらいでゲット。


見かねてプレイしてた隣の女の人はめっちゃお金吸い込まれてましたけどねー・・・


後は
110223_2141~01

前来た時は椎名さんがなかったので

今日は迷わずプレイ!

前回のと合わせるとあと二種類でコンプ!
110209_1855~01


ちゃんとキャラによっておっぱいの大きさが違う・・・!!プニプニ


でも最近UFOキャッチャーばっかやって引越し前に荷物増やしすぎたなぁー・・・と少し反省。プニプニ




関係無いですけど、
MIXしたのでよろしければお聴きくださいましぃ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
