

でらいぎだがっだー!!

Girls Dead Monster Last Liveがつべにうpされてたので観たんですけど

いやー良かったっすねー

と、同時に

やっぱ見に行きたかったー

と後悔


ガルデモも最後なんですよねー
ちゃんと区切りつけてきっぱり活動終了するのは
ダラダラ引きずって商売臭くなるより良いですしね

そこらへんはだーまえらしい気がします。


でもこれは是非DVD化してほしいです!

馬場社長のツイッターみてる限りするつもりらしいですけど
どうなるんでしょ?


馬場社長でらがんばれー!!




さて、Liveの感想ですが、、、

最初はmarinaとLiSAで
「My Soul,Your Beats! -Gldemo ver.-」
その後LiSAが
「Thousand Enemies」
「Rain Song」
「Answer Song」
「23:50」
「Moring Dreamer」
「一番の宝物」
と歌います


LiSAは感情込めて自分も楽しみながらやる人なんだなー

ツイッターやブログやら見てるとLiSAのキャラがよく分かります。
23:50入る前の
「わがまま言ってもーいいんだよー!」「グリーンだよー」
の流れはブログでも多用してますしねw


終始楽しそうに笑顔で走り回ってたり、観客煽ったり
LiveっぽいLiveしてた!


やっぱ元々バンドだけあって

当然っちゃ当然だけど


なんてゆーか、そのバンドの時のノリと一緒って感じでした。


本当に裏表のない素直な人なんだなー


一番の宝物の時なんか泣いちゃったりして、、、


魅せるLiveじゃなくてLiSA本人と観客が楽しむLiveをしてたと思います。


さすがデート(Live)!!!


んで、その後marinaさんに変わって
「Crow Song」
「Hot Metal」
「Last Song」
「My Song」
「God Bless You」
「Alchemy」
を歌います。


marinaさんは対象的に力強くクールな印象でした。
声量もあるし、上手いし、、、


あんまり動きというか、パフォーマンスは少ないですけど
10分もあるGod Bless You歌ったり、スキルでらべぇーな!って感じです。


この二人のキャラが違ってるのがこれまた面白いですよねー


こうみると
はしゃいで楽しそうに歌うLiSAは本当ユイみたいだし
力強くクールに歌うmarinaさんは岩沢さんみたいだし


まさにガルデモライブ!!!!!


その後またLiSAに変わります。
「Shine Days」
「麻婆豆腐の歌」←らしいけど、つべにはなかったorz
「Storm Song」
「Day Game」
「Run with Wolves」
「Little Braver」


Day GameはだーまえがLive用に作っただけあって盛り上がれる曲!
そして個人的にものすごい好きなRun with Wolves!
そこからのLittle Braverの流れは俺得な流れ!!!
しかもLittle Braverはピアノから入るという!!!


でらやべぇー!

でらやべぇー!



そして最後に
「Brave Song -Gldemo ver.-」を二人で歌って終了!
My Soul,Your Beats!とBrave Songはmarinaさんが歌うの初めて聞くので新鮮でした。

ちょくちょくLiSAは歌わない

しかもmarinaさんに空気読めといわんばかりにmarinaさんのマイクを無理やり観客に向けたりw


Liveならではですなぁwニヤニヤしちゃってます。




もちろんありますアンコール
「Highest Life」
原曲もとても大好きなのでここでくるとは!!!!
ラララー歌いたかったぁめっちゃ楽しそう!

LiSAのパフォーマンスはホント上手いなちくしょう!



その後のトークでだーまえの登場!!!!!!!!!


だーまえの登場には鳥肌と涙が出ました。




だーまえでらあでぃがどー!!!!!!!!!!!!!!!




ラストはこの曲しかないでしょう!!!!



「Crow Song」



あああああああああああああ行きたかったぁぁああああああああああああああ


でら行きたかったぁぁあああああああああああああああ


今年だったらなぁーーーーーーーー


今年だったら行くチャンスあったのにぃぃいいい!!!


ガルデモもラストだし、Key Sounds LabelのLiveも去年だからしばらくないだろうし、、、、


でもLiSAは晴れてソロデビューということで
(でらおめでとぅー!)
http://www.lxixsxa.com/


こっちのLiveは是非行ってみたい!!


初のミニアルバム『Letters to U』が
4月20日発売決定らしいですぞぉー


やっぱり作詞・作曲にだーまえがいるんでしょうかっ!

楽しみでございます。


そして馬場社長ガルデモDVDも楽しみにしております。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
