

あきばさいふぁー

七咲かわえええええええええええええええええええええええええええええ(挨拶)


ちょっと前にとある方に影響されて観たんですが、七咲がこんなに破壊力のあるキャラだとは思わなかった!

曲も黒くて素晴らしいキャラでした。



昨日はあきばでサイファー行ってきました。メンツは3名ABーBOYなあのお二方とです。ちなみに夜から。

ほんとフリスタ苦手なんですけどやばいフリスタ見せつけられながら必死にくらいついてきました。やっぱ本物は違いますわ・・・

初めてのサイファーだったんですが、楽しくラップでお話ししてきました!



eb!っ子に七咲可愛いぜ!って行ったら絢辻さん派のeb!-BOYとビーフになりました。負けました。

さすがアマガミ Limited Editionを6つ買うだけの人でした・・・にわかのくせに出しゃばってごめんなさい。



現在この3人でのSHIT製作なう。



向こうから声かけて貰ったんですが、正直ニコニコにうpされた曲聴いた時からかなりファンだったのでこんなに嬉しいことはないです。




っくぅはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

















オチとかないよっ!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
