

【ニコラップ】オルターエゴ【マイクリレー】


かっそー(挨拶)



とりあえずあんま書くことないし宣伝くらいはさせてください


【ニコラップ】オルターエゴ【マイクリレー】

じゃじゃうまヒヅメさんに誘われて参加しました!
MIXもしました。二番手の「Ra☆star」でございます。

よろしければお聴きください。


んで
せっかくこんなマイクリレーに呼んで頂いたので

REMIXしました!

MIXしてる時からちょくちょく作ってた・・・方ではなくて、動画作る時に見つけたものからサンプリングしました><


ちょうおいしいネタだったので^q^


元ネタは動画の奴ですね。


自分はやったことないですけど。


うpしなかった方のREMIXもせっかくなのでサンクラにあげましたのでよろしければどうぞー
http://soundcloud.com/rasta3614/ra-starremix-ver-1-0


ニコにうpした奴もサンクラにあります。
動画が無駄に重くなってしまったので待ちきれなかったらサンクラでお聴きください><
お手数お掛けします・・・><


REMIXではせっかくだし順番変えてみました
配布されているアカペラも被らないようにしてあるので、もしREMIXして頂ける方がいましたら順番変えてみるのもおもしろいかも知れませぬ!




話題変わって
つい先日母と東京に行ってきました。
二日間歩き回って良い物件が見つかったので、上手く行けば3月1日から東京住みになりそうです。


こっちの友人とはしばしの別れ・・・

不安はあれど一人暮らしは楽しみです。


せっかく上京するのでまずは色んなイベント行きたいでふ
沖縄だと行きたくても金銭的にも時間的にもキツくて中々行ったことがないもんですから・・・


んで、さっそくですが
http://www.internetindependent.jp/musiclive/
これに行きます

3月5日なのでギリギリですねー

個人的には
ラプスタとLiSAが一度にみれるのは超おいしいイベントなのでっ!!


仲良くして頂いてるゆあさんも来るそうなのでますます楽しみです(○▽○)ホンホンッ



だれがみてるわけでもないと思うけど宣伝でしたー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
