


特に書くことないので宣伝

自己完結~百戦錬磨のTOYS REMIX~ / POLO

REMIXしました!アカペラ貰ったので勢いで!

サンプリング元ネタはミルキィホームズで百戦錬磨のトーイーズー♪ってやつです
シンプルだけどあんまり雰囲気壊したく無かったのでこんな感じになりました。

よろしければ聴いてくださいシャロかわいいよシャロ

こんなのが出来た。


酪農祭


編集:萌えおん

楽脳家シット


かっそー(挨拶)


GW中にリア充しすぎてアニメ大分見逃しました
さすがに今期多すぎて消化不良なう。


やっぱあの花といろはですね!


めんま可愛い。めんま儚可愛い


毎回最後らへんに泣かしてきますよねー

EDの入れ方が毎回卑怯すぎます!><







というわけで新曲です!

【ニコラップ】楽脳家【酪農機】

バイブスです!それ以外なにもありません!

楽しかったからおk!まさに楽脳!


そんなNew CREWです。


個人的に超好きだった萌えおんと一緒に曲出来て幸せです!

CREW名ダサいのは仕様です。

「俺たちただのオタクだしね!大事なのは中身だよ!」的な

ちゃんと裏づけた意味もありますし!おすし!


ていうことで今後役割は変わりながら酪農機としてうpされる予定のものがすでに何曲か制作中です><

やばいシリーズが上がりそうです!シリーズ物なんです!


一曲目こそあれでしたがあんな感じのバイブスを持ちつつ色々楽しくやってきたいと思います。


もちろんHABもKey-BOY'sも!!!


名前は徐々にRa☆starに飲み込まれる的な感じですね!
今更でもやっぱ寛大って使い辛いですもん
これ以上活動拡大していったら厳しいですし・・・><


でもHABプロは寛大の方がバランスいいので使い分けようかと思ってます。




そんな感じでやっぱりオチはない

バッカゲン

かっそー(挨拶)


東京上京なう(一ヶ月前に)


一人暮らし初めてからいきなり地震は恐かった。ネットなかったのさびしかった。ツイッターとラノベが心のライフラインでした。

でもそのおかげで色んなラノベ消化出来た!!ラノベの楽しさを開花させた感じ!!


ゆあさんとイベント行ってやいりさんと回児さんとラプスタ+魂音泉とかLiSAでプチャヘンザしたり

最近では(昨日)憧れの萌えおんさんとやっとまともにお話しできたり(めっちゃ良い人だった!)

地上波でアニメが観れて感激したり


ここ一ヶ月色々あったけど自分はなにかと楽しんでやっております。


沖縄で出来なかったことが色々あるので魅力的な日々でございます。


ホームシックには今のところならなさそう!!地震や原発でガタガタしてたときにちょっとなったぐらい!


関係ないけど「ホームシック」のKINちゃんはツンデレ!!
いつの間にかソロアルバム出してたようで、、、めっちゃ欲しい、、、




まぁとにかくそんな感じです。


















オチとかないよっ!!!!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
